NEW


\\バーデンスシリーズ導入/





なぜ
エステサロンでシャンプー?!


ですよね.



私たちも まさか
シャンプーを取り扱うなんて
思ってもみませんでした✴︎



メインメニューは
美肌脱毛な訳ですが

脱毛効果を出す為に
必要不可欠なのは

保湿/お肌の状態

ということは
通われている方なら
お分かりだと思うほど

私たちが口を酸っぱくしてお伝えしています💋🙏


ですが、
いくらお家で保湿を頑張って頂いても
冬は乾燥する.


お顔も乾燥する.

マスク疲れしてる...




など お肌ケアの
根本は何だろうか...??


と2人で悩んでいた時に


出逢いました💫



シャンプーで
肌は変わる.
〜亀田 宗一 著〜


そして
ヘアサロンを経営している
2人の共通の方から
前からなんとな〜く教えてもらっていた

バーデンスシャンプー/トリートメント.





《これかもしれん!》
《1回自分たちで使ってみよう!》
《体感してみよう》



ということで
1か月 使いました💫



3日目でわかりました.



これだ!!

私たちが求めていたもの!

お客様に伝えていくべき商品!!



と毎朝
えりさんと出勤の度に
お互いの髪質/肌質の変化を
伝えながら過ごしました💫



満を持して 導入!







導入してすぐ
お客様にお伝え💫


知っている方も多い🙌


そして
知らない方も🙌




人って 使ってみて
良さを実感しないと
継続しない性質です💫


なので

まずは使ってみてください🙋‍♀️
使えば分かります♡


というお話から
サンプルをご用意して
実際に使って頂いてますが



使われた方は100%に近い確率で
購入してくださってます😋



そして、
ノーマルタイプだけではなく
アロマシリーズもあるのが嬉しい😃




お風呂Timeも香りから癒されます💫



ミニボトルが大人気💫
9種 各1.100yen(税込)


試しやすいですよね(^ ^)




そして
多かったお声が

《プレゼントしたい🎁》






もちろん✨
プレゼント用 ご用意しました✌️













✨髪質が柔らかくなる
💫パサつきがおさまる
✨香りに癒される
💫敏感肌の方も使える
✨肌質まで変わる
💫体も一気に洗える
✨続けやすい価格設定
💫アロマシリーズが大人気





トータルビューティーサロン.


髪の毛から頭皮から
お肌を変える🙌





バーデンスを
導入した理由(ワケ)です✨




ご購入だけでも
ご来店可能です🙌💐



もう
バーデンス以外のシャンプー/トリートメントに
戻れなくなりました🤔🤫




是非是非

お使い下さい💫