こんにちは

ビースペース 神戸新開地店 さきです💫



雨☔️雨☔️雨☔️

最近 イヤイヤ期が半端ない2歳半の息子との
朝の闘いが私に待ち受けているわけですが





今朝は
どんより天気.

嫌な予感して外見ると雨〜


案の定 今朝は天気と同じく
ご機嫌斜めの息子さん.



なんとか 保育園まで送ったわけですが

雨女のわたくしは
いつもタイミング良く
雨を降らすわけです〜


保育園から駅まで爆走!というタイミングで
土砂降り☔️☔️( ;  ; )




傘は持参してないし
びしょ濡れになるし
時間ギリギリやし


もう〜えーんえーんえーん
て感じで

空と自分に心の中で
毒吐きながら

心に余裕ないまま駐輪場へ.



そしたら
仲良しの駐輪場のおじちゃんが

微笑みながら傘を☂️🌂渡してくれた🥺🥺⭐️



一瞬で
毒が消えていきました.もやもやおすましペガサス照れ



温かい気持ちになりました💫




そして
折り畳み傘 3本も持ってるのに
なんで常備してないねん.
って自分に毒を吐いた🙋‍♀️🌏


そしてそして
時間に余裕があれば
そもそも
イライラカリカリせんやん.って


速攻 駅のホームで
アラームを6時に設定した🙋‍♀️



最近 なかなかblogが書けなくて
(それ程ご来客頂いてる証で嬉しいのですが💖🌸)

新メニューの下まつげパーマコトや
新たに導入した バーデンスシリーズのコト
私たちの日常や
爆笑したゆず茶事件のコト

などなどなどなどなどなど



たくさんお伝えしたいことが溜まっていき
それが出来ないコトが
歯痒くて🥺🥺




今日は
午後から 時間がたっぷり出来たので


たくさんのことを発信していく!と


blog Time です💫


1つの記事に
まとめるとめっーちゃ
長くなるので
小分けにして書きますね💫



そして
blog閲覧数が
日に日に増えていることがすごく嬉しい👏😭



ありがとうございます✴︎



では
・・・続く・・・