脳からココロとカラダを健やかにするサロン

(ニューロフィードバック®ブレインスパ®)

ブレインスパジャーニー西です♪

 

 

今年もたくさんの素敵なご縁をいただき
心から感謝していますキラキラ

 

 

遠くは宮崎、長崎からも
ご来店いただきました。

 

 

やっていって良かった!!と
言っていただけて

本当に嬉しく思っています飛び出すハート
 

 

 

ご報告もたくさんいただいたのですが、

今年はじめられた方のを少し

 

・ふと涙が出てくることがあったのが全くなくなり、

人生もっと楽しもうと思えるようになった

 

・仕事の強いストレスがなくなり

朝起きるのが憂鬱ではなくなった

(仕事は変わっていません)

 

・交通事故の後遺症で、足が悪く歩き回れなかったのに、

遠出して歩き回っても大丈夫になった

 

・小さな事で笑え、ケンカしても切替えが早い

 

・イライラしなくなった

 

・不安から足りないと思っていたのが、なくなった

 

・自分に嫌な感情がわき上がっても

別にいいか!と許せるようになった

 

・奇跡のようなタイミングで事が運ぶ

 

・シンクロがすごい!!

 

・セッションしていない家族が急に優しくなった

 

・気力・体力が上がった

 

・休みがちな学校が楽しくなり休まなくなった

 

・自分の思っていることを溜め込まず

きちんと言えるようになった

 

・子供とコミュニケーションが

うまく取れるようになった

 

などなど

 

 

 

頭(顕在意識)で考えず

無意識に最適な行動をとっている

クライアントさんの話を聞きながら、

改めて感じることが多かったです。

 

 

潜在意識の要らないものが整理、

書き換えられ

ステージアップ上矢印していってます。

 

 

とても面白いのですが

文章が長くなるのであせる

 

 

 

私自身、今年も

さらに進化していっているなぁ~と

実感しています。

 

 

この時代に

柔軟さと、たくましさが生きるのに

とても必要になっていきます。

 

ニューロフィードバックのブレインスパ®を

どんどん利用して進化してください音譜

 

2024年、

笑顔が増えますよう邁進してまいります!!

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

今年もありがとうございました!

 

年始は1月2日より営業しています。

ご予約はホームページから

24時間受付けしています。
 

こんなことはありませんか?

 

状況や自分を変えたくて、

同じような本を何冊も買っている。

 

講座を受けたり、ワークをやったり、

意識を変えようと

いろいろやってみたけど、

なかなか変わらない。すぐに元に戻る。

 

お金と時間の無駄遣いをしていませんか?

 

もう同じことを繰り返す必要はありません。

 

 

ブレインスパ®は、脳波を整え

根本的に、しかも自然に、

自分の心本当の人生を取り戻す

最強の方法です。

 

 

クライアントさまが一番言われるのは

こんなにに変われるなんて!!です。

 

 

誰でもできる素晴らしいテクノロジーで

あなた「本来の自分」を

生きられる幸せを、

ぜひ感じてください。

 

 

しっかり、カンタンに

心と身体の「本来の力」を取り戻す

ニューロフィードバックの最先端テクノロジー

ブレインスパ®(ニューロプティマル®)のサロン

ブレインスパジャーニーのホームページルンルン

ご予約・お問い合わせは こちら

 

福岡 北九州 小倉 ニューロフィードバック ニューロプティマル ブレインスパ 脳トレ 本来の自分を取り戻す 若返り 美容 睡眠障害 ストレス解消 不安 トラウマ克服 育児ストレス 不登校 発達障害 依存 うつ病 パニック障害 PTSD 自律神経 代謝アップ 免疫力 体質改善  疲れ 疲労 不眠 冷え症 自分磨き  自己肯定 自己受容 健康 マインドフルネス 潜在意識 人間関係の悩み 認知症 迷い パフォーマンスアップ 精神性を高める 身体能力アップ 直感力 瞑想 更年期障害 意識進化 潜在意識の書き換え 自己肯定 肩こり