今の環境がストレスになっていませんか?
 
嫌だと毎日ツライですよね。
 

やめればいいじゃん!

 

やめても

「また同じ事を繰り返してしまう」

ってこと あるあるです。

 

 

意識が現実を創造するので、

 

自分が変わっていなければ、

同じようなことになってしまいがちあせる

 

 

 

自分の意識が変わるだけで、

周りにも変化が現れたりします。

 

 

 

学校嫌いな子の体験談です。

 

 

とても優しく、繊細な子です。

学校で、みんな同じ事をしなきゃいけないのが苦痛でした。

 

低学年のときに、とても怖い先生になり、

ますます学校が嫌いになりました。

 

授業の長い日はとくに休みがちになり、

ご両親はフリースクールも考えたようです。

 

 

ママがブレインスパ®をやっていきスゴイ!と実感

息子にもさせたい!とご来店です。

 

 

子供なので、自分の好きなゲームで遊びながら、

ただ脳波の音を聴くだけ。

 

 

次に誘うと、「やめとく」と息子くん。

よくよく聞くと、

「本当はやりたかったけど、

僕が券を使っちゃうと、ママの回数が減るから」と。

優しさに泣けるーっえーん

 

 

ママが大丈夫と話してあげて、

今では、ブレインスパ®に行くよ!と言うと、

やったーッ!!と大喜び!爆  笑爆  笑爆  笑

 

子供の感性ってすごい!!!

 

 

そのうち、毎週休んでいた曜日に

学校に行く!!と言いだしたのです。

 

 

もちろん、学校は変わっていませんし、

ガマン強くなったとかでもありません。

 

 

ママさんからLINEをいただきました。

載せていいですよ~ ということで

 



学校のシステムは好きじゃないけど、

(黒柳徹子さんや岡本太郎と同じですよ!!)

 

学校に行くのが苦痛ではなくなってきました。

 

 

ブレインスパ®で

弾力性(回復力)や柔軟性が増していき、

 

困難や、強いストレス、トラブルなどに

うまく適応する能力が出てきたのです。

 

 

もともと備わっているもので、

脳のバランスが整うことで

発揮できるようになります。

 

 

 

 

親子でニューロフィードバックのブレインスパ®を楽しんでいます。

 

ママも変わったんですよ~

「こうしなきゃ」の枠が外れていき、柔軟に

 

しなやかに、たくましく

なっていっていますウインク

 

 

 

おばあちゃんも、孫がすごく変わった!!と

喜ばれてました。

 

親戚の集まりには行きたがらなかったのに、

嫌がらず行ったり、

 

おばあちゃんと外食しても遠慮して、

メニューを選べなかったりしていたのに、

「どれがいい?」と聞くと

「僕これ!!」とすぐに言ったそうです。

 

 

大人の顔色をうかがうことなく、

本来の自分でいられるように

 

のびのびしたお孫さんに

おばあちゃんも嬉しそう照れ

 

 

 

 

子供に限ったことではありません。

 

 

自分の意識が変わって、環境が変わった!

というのは、クライアントさんよく言われます。

 

 

自然と環境や状況が変わったり、

または離れることになったりなど、

改善の方法は人それぞれですが、

 

 

周りが変わればいいのに!!は

まず自分から

 

 

 

本来のあなたは、

弾力性も柔軟性も持っています!

 

 

ブレインスパ®は子供でもできるように、

意識を変えようと努力する必要はありません。

 

 

他人の意識が全く介入しない

ブレインスパ®では

無意識に、自然に、誰でも

自分の最適な状態(本来の自分)になっていきます。

 

1回1回のセッションは失われないので、一生の宝物になります✨

 

 

人生 この先 数十年 

 

まだまだこれからです!!

 

 

 

すごく生きやすくなっていきますよ音譜



 

 

こんなことはありませんか?

 

状況や自分を変えたくて、

同じような本を何冊も買っている。

 

講座を受けたり、ワークをやったり、

いろいろやってみたけど、

なかなか変わらない。すぐに元に戻る。

 

その時はモチベーション上がりますが

同じことを繰り返しているってことは

けっきょく変わっていないんです。

 

 

ブレインスパ®は

一時的ではなく、根本的に変化し、

自然に本来の自分を取り戻します。

 

 

意識的な努力なく

誰でもできる素晴らしいツールです。

 

あなた「本来の力」を出して

生きられる幸せを、

ぜひ感じてください。

 

 

しっかり、カンタンに

心と身体の「本来の力」を取り戻す

ニューロフィードバックの最先端テクノロジー

ブレインスパ®(ニューロプティマル®)のサロン

ブレインスパジャーニーのホームページルンルン

ご予約・お問い合わせは こちら