人間関係にも潜在意識が影響します

 

 

うまくいっていないと、

とてもツライですね。

 

 

職場に苦手な人がいると

出勤したくない・・・

仕事が終わっても、次の日の事考えたり。

 

 

ママ友に嫌われないようにしなきゃ・・・

 

どこか良い所を探して・・・汗

 

意識して人間関係を変えようとすると

さらにストレスにあせる

 

 

 

あの人、もっとこうなってくれないかなぁ~

 

 

相手を変えようとしても

変わりませんよね笑い泣き

 

 

 

人間関係の悩みから抜け出すにはどうしたらいい?

 

 

自分が変わると、状況が変わります!

 

 

 

クライアントさまから

LINEをいただきました。

そのまま載せていいですよ~ってことでラブラブ

 

 

 

 

無理して話そうとしたわけでも、

 

意識して人間関係を変えなきゃあせる

と思っていたわけでもありません。

 

脳波を聴くブレインスパ®を

楽しんでやっただけですラブ

 

 

脳が自然に

気づき→ 本来の状態に変化をして

潜在意識のいらないものが整理されていきます。

 

 

思考のクセとなっている

潜在意識の断捨離が進むと

 

無理に変えようとしなくても

自然に人間関係も変わります。

 

 

 

 

そして文章からわかるように

 

自分自身を俯瞰していますよね。

 

 

高い所から広く見渡す

 

自分の思い込みも手放せ

苦手な人がいたとしても

上手く対処できるようになるのです。

 

 

心配症だった彼女は

今では毎日を楽しんでいます音譜

 

 

 

人に振りまわさる人生

もったいないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

辛い人間関係から早く抜け出そう!

 

自分らしく生きられますよドキドキ

 

 

こんなことはありませんか?

 

状況や自分を変えたくて、

同じような本を何冊も買っている。

 

講座を受けたり、ワークをやってみたけど、

なかなか変わらない。すぐに元に戻る。

 

これは、過去の私です。

 

その時はモチベーション上がりますが

同じことを繰り返しているってことは

けっきょく変わってないんです。

 

 

ブレインスパ®は

一時的ではなく、根本的に変化し、

自然に本来の自分を取り戻します。

 

 

意識的な努力なく

誰でもできる素晴らしいツールです。

 

あなた「本来の力」を出して

生きられる幸せを、

ぜひ感じてください。

 

 

しっかり、カンタンに

心と身体の「本来の力」を取り戻す

ニューロフィードバックの最先端テクノロジー

ブレインスパ®(ニューロプティマル®)のサロン

ブレインスパジャーニーのホームページルンルン

ご予約・お問い合わせは こちら