変化(進化)するのには、

足すより、手放す 

 

 

 

前回のつづきです

 
 

 

POPOオーナーの藤麻さん

ブレインスパ®で

最近気づいた変化のお話です。

 

 

本当はやりたくなかったのに、

無理してやっていたと気づくことが多くて。

 

 

本当はこうしたかったんだ。

これはいらないな。

これが一番やりたかったんだ。

 

 

「今まで無理してきたんだな」

ということがわかったそうです。

 


 

 

潜在意識(無意識)には

要らない情報がいっぱいです。

 

思い込み、トラウマ、クセ、

余計な思考、古い知識などなど

 

 

無意識なので、わかりませんよね。

 

 

 

 

潜在意識(無意識)の層はふか~く深く

簡単には探れるものではないので、

なっかなか手放せませんあせる

 

 

 

ブレインスパ®では探る必要はありませんニコニコ

 

 

自分の脳の状態を1秒間に256回

正確に読み取り、音でフィードバックします。

 

すると、脳が本来の姿との違いを認識し、

自然に自己調整をはじめるのです。

 

潜在意識につながり、整理されていきます。

(詳しくは下記ホームページをご覧ください)

 

 

 

それも

素敵な音楽にのせた

自分の脳波(今の状態)を聞くだけ

 

 

簡単に書いてますが、スッゴイです!!

 

最先端テクノロジーなので、誰でも

らっく楽照れラブラブにできるのです。

 

 

 

 

誰でもできる

究極の自己認識で

手放す。

 

 

 

 

要らないものを手放すほど

本当に必要なものが入ってきます。

 

 

 


要らないものを手放した藤麻さん

「あれこれやり過ぎて、時間が欲しかったのが

時間てあったんだ!!」と、

 

 

時間に余裕ができたそうです。

 

 

「誰のせいでもなく、

自分でそうしてたんだ」と。

 

 
 

「私の体験談がみなさんの

お役に立てるのであれば嬉しいです」と

POPO藤麻さんドキドキ

 
 

 

藤麻さんのご家族はもちろん

姉妹のご家族もパワーアップ!!

みんなブレインスパ®が大好きに。

 

今後、どうなってるんだろうねぇ~爆  笑

って楽しみに話てるそうです。

 

みんなの笑顔が浮かびます照れ

 

 


 

変えたい、

もっとこうしなきゃ、など

一生懸命ため込んでいませんか?

 

 

潜在意識が現実を創造するので、

要らないものをどんどん手放しましょう音譜

 

 

足すより、先に手放すですニコニコ

しっかり、カンタンに

心と身体の「本来の力」を取り戻す

ニューロフィードバックの最先端テクノロジー

ブレインスパ®(ニューロプティマル®)のサロン

ブレインスパジャーニーのホームページルンルン

ご予約・お問い合わせは こちら