俯瞰(ふかん)

 

高いところから見おろす

 

 

以前の私 ふかんナニ?でした爆  笑爆  笑

 

ヤバかったね。わたし。

 

 

そんな私でも、

かなり俯瞰できるようになってるなぁと

コロナ渦、とくに感じてます。

 

 

 

最近、クライアント様が

立て続けに同じことを言われました。

 

 

仕事に対する考え方が変わり、

やり方が変わった


 

時間に追われて

仕事が雑になることもあったが、

時間がかかっても、丁寧にやろうと思い、

結果的に効率が良くなった。

 


相手の立場になって考えられるようになり、

精神的なストレスが解消された。

 


人のせいにしなくなった。

(自分も責めません)

 


自分と違う価値観の人もありだと

思えるようになった。


など 




 

彼らは、どうすれば変わるのかと

考えていたわけではありません。

 

ふと、そう思ったそうです。

 

 


無理して変えようとすると

おかしくなりませんか?

 

あれこれ考えると、

どんどん迷ってしまいますよね。

 

 

 

俯瞰できるようになると、

どうすればいいのか、

わかります。

 

 

 

迷路も一部分しか見えないと

迷ったり、行き詰まったりしますが、

 

高い所から全体を見渡せば、

どう進むのかわかるように。

 

 

自然と意識も変わります。

 


嬉しいことに、

いつの間にか変わっていた

最適な状態に

 

  

それが素敵なんです!



C「そういえば変わっている!」

に「無理してないですよね?」

C「オーッ そう!面白い!」

 

 

ブレインスパ®は脳波を聞くだけ

 

今の自分を正確にフィードバックし、

自分を俯瞰しています。

 

 

潜在意識(無意識)の

要らないものが整理され、

本来の自分を取り戻していくのです。

 

潜在能力を発揮します。

 

 

俯瞰する力、素晴らしいですねドキドキ

 

 

しっかり、カンタンに

心と身体の「本来の力」を取り戻す

ニューロフィードバックの最先端 脳トレ

ブレインスパ®(ニューロプティマル®)のサロン

ブレインスパジャーニーのホームページルンルン

ご予約・お問い合わせは こちら