腸は 第2の脳

皮膚は第3の脳 と言われ

とても大切ですよね。

 

何をするにも

脳が重要になってきます。

 

 

ひさびさの更新です爆  笑

 

 

クライアントさまから

嬉しいご報告がありましたドキドキ

 

 

はじめてのご来店です。

 

 

人生の限られた時間

前進を阻むものを解消して、

自分をより高めていきたい

 

 

というクライアントさま。

 

ステキですラブラブ

 

 

そのために、

カウンセリングを受けたり、

いろいろなことをしてきました。

 

 

すごく良い感じに進んでいき、

これは良い!!と思っても

 

 

最後には行き詰まってしまう。

 

 

 

やはり脳が大切だ!と気づき

ニューロフィードバックに興味をもちます。

 

勉強が大好きで、いろいろ調べ、

 

 

ニューロフィードバックなら

ブレインスパ®だ!と確信

 

 

そうなんです!!

 

 

ニューロフィードバックは、

ブレインスパ®か、

ブレインスパ®以外か

 

ローランド入ってしまいましたが笑

 

これ重要なので、行き詰まる話と

別記事にしますね。

 

 

 

 

睡眠障害もありました。

夜なかなか寝付けない。

夜中に目が覚めてしまうなど。

 

 

寝ているときは、

潜在意識(無意識)の働きになります。
 

 

潜在意識の中にゴミもいっぱい入ってるんですよ~

無意識なので気がつきません。

 

寝ているときに、

潜在意識の情報が整理されたりもします。

 

 

睡眠はとても大切なのです

 

 

 

翌日に嬉しいメールが届きましたドキドキ

 

 

自分の感想が

「少しでも人のお役に立てると嬉しいです」

といただきましたので、メールの一部分を。

   

はじめてのセッションの体験もいろいろと感動です。

 

帰りの新幹線では、とっても眠くてウトウト・・・

夜も久しぶりにぐっすり眠れました。

 

頭で考えた判断だけで結論を出すのではなく

一つ一つ丁寧に確認しながら

自然な流れで私はしたいんだなと思いました。

 

今感じる感覚に素直になってみようかなと思います。

 

まずは、私自身が変化していく様子を自分自身にも

周りのみんなにも見せていけたらいいなと思います。

 

自分が変わり、そして家族が変わり、素敵だなと思います。

 

これから少しずつ変化していく自分が楽しみです。

 

外側のコンフォートゾーンへ移動していく感覚を

おもいっきり楽しみたいと思います。^ ^

 

私の目指す志の世界にまた一歩、

近づけるような気がしています。

 

今日も一日、気分最高!良い日になりそうです。

わくわく(*^-^*)

 

めちゃめちゃ嬉しいですね~ドキドキ

 

 

 

今やっていることは

人のためになっているのだろうか。

これをやっていっていいのだろうか。

迷うこともあったそうですが

 

セッション後に

やはりこれが大好きで、

これをやりたい!!と、

ハッキリ確信できたそうです。

 

 

 

帰って行くとき、

すでに顔が違うんですよ~

 

スッキリした笑顔、輝いていましたキラキラ

 

 

 

行き詰まりポイントがどんどん解放し、

潜在意識も整理され、

無限の可能性が開かれていく

 

 

 

本来の自分は未知数です。

 

ブレインスパ®で、確実に

未知の自分に出会う素敵な旅がはじまりました。

 

 

とても楽しみです!

しっかり、カンタンに

心と身体の「本来の力」を取り戻す

ニューロフィードバックの最先端 脳トレ

ブレインスパ®(ニューロプティマル®)のサロン

ブレインスパジャーニーのホームページルンルン

ご予約・お問い合わせは こちら