いくつになっても、いつでも

本来の自分を取り戻せます。

 

 

当サロンのクライアント様は、学生の方から、

83歳までの方がご利用いただいてます。

 

その上をいくのが、私の母 85歳でした。

 

前回のブログに書いてますが、

この夏、幸せに昇天しました照れ

 

 

母がブレインスパ®をはじめたのは、

82歳です。

 

その変わりっぷりは、なかなかなものでした爆  笑

 

 

ブレインスパ®に出会う前の母

とっても優しい人でした。

 

が、

自分を犠牲にしてまで、

人のためにつくすとこもあり、

遠慮やガマン!な感じでした。

 

 

心配性もひどくて、ひどくて。

どうして、そうなるの!?

ってくらいネガティブガーン

精神的に、具合が悪くなったりすることもあせる

 

 

昭和初期生まれですから、頑固な所もあり、

ふてくされたりもしますチュー

頑固ちゃん出てるよ!!

なんてことも言ってましたね。

 

 

そんな人のためだけに生きていたような母

ブレインスパ®のセッションをしてから、

すご~く楽しく生きはじめました音譜

 

 

あんなに心配性だったのに、

無駄な心配をすることがなくなり、

切り替えが早い!早い!

「どうにかなるね。大丈夫!」と、

 

同じ人ですか?ってくらい爆  笑

 

 

やりたくないことも、

断ることができずにいたのに、

「お母さん やらないよ~」

そう言えるようになったのが可愛かったですラブ

 

 

「お母さんのやり方があるから!」

と頑な所は、こうした方が良いよ!と言うと、

「うん!わかった」

頑固ちゃんが小さくなりました。

 

 

身体的にも、

年齢を言うと、ビックリされ、

人から、若いね~!!と言われ

いつも照れてましたよ。

 

 

歩くのはスタスタ速く

つまずいても、一度も転んだことがないんです!

足がパッと出て、前につんのめるだけ。

 

 

精神的に具合が悪くなることもなくなりました。

 

 

日頃から、

「娘の世話にはなりたくない

ピンピンコロリがいい」

と言っていた母。

 

思った通りに。

 

 

 

「心配することは何もないね。

おかげさまで、

お母さん今が一番幸せ~ドキドキ 」

と、いつも言うようになったのです。

 

 

心配性の母は、

本当の自分ではありませんでした。

 

 

ニコニコ 可愛いおばあちゃんになり、

ブレインスパ®が大好きで、

 

セッションするたびに、

「スパのおかげで、元気になって、

ホントにありがたいね~」と。

 

 

母が

本来の自分を取り戻せたこと

 

それが何より嬉しかったですラブラブ

 

 

あれを食べさせてあげれば良かった。

あそこに連れて行ってあげれば良かった。

そういうのは、永遠につきませんよね。

 

 

それよりも、

「自分らしく生きられた」ことが

私の最大の親孝行になりました。

 

 

なので、何も後悔はありません。

 

そう思えるのも、スパのおかげなのです。

 

 

いや~ オカン!!

やってくれるぜ!!

 

 

そして、

私が自分らしく生きていくのも

親孝行の一つです。

 

 

ブレインスパ®に感謝いっぱいです。

 

 

 

寿命は決めて生まれてくるらしいです。

 

それを、どう生きるかが大切ですよね。

 

 

もう歳だから。。。と、

あきらめていませんか?


 

来月、90歳のクライアント様のご予約が入っています。

娘さんが、「できることはしてあげたい」と。

 

 

親子でセッション

 

最近、多いです。

 

娘さんがセッションされて、良かったので

「親にもさせてあげたい」

「音楽にのせた自分の脳波を聞くだけだから、

楽にできる」と。

 

 

親御さんも、娘さんも幸せですね。

 

 

年齢は、関係ありません。

 

いつからでも、

自分らしく生きられます。

 

 

 

しっかり、カンタンに

心と身体の「本来の力」を取り戻す

最先端テクノロジー脳トレ

ブレインスパ®(ニューロプティマル®)のサロン

ブレインスパジャーニーのホームページルンルン

ご予約・お問い合わせは こちら