☆脅威☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆脅威☆




おつかれさまです(*^^*ゞ

リーグ戦が再開して、マリーンズに連勝発進のバファローズでしたが、きのうは1点差の惜敗(>_<)











前日とは違い、真夏の日差しが強かった(試合後、ゲリラ豪雨…)デーゲーム出場も残念でした…

痛打の2失点があったもののディクソン投手を始め投手陣は再三のピンチで踏ん張ってくれました!ただ打線が、初対決のルーキー石川投手にゼロ行進…淡々とした攻めが続いてしまいましたよね…

マリーンズ戦で新たな脅威の存在にならないように、次の対決ではしっかりリベンジしてもらいたいと思います!

ブラゼル選手のファールの打球を指に当てたひーくんにヒヤリとしましたが、大事に至らなくてよかった…戦線離脱とかは一つの負け以上にショックが大きいですからね!




オールスターゲームでは選手間投票で、スーパーエースちーちゃんが選出↑↑それだけ他球団の選手にとっては、ちーちゃんが脅威の存在であると認めている証ですよね☆
オールスターの1試合は、バファローズオンリーのパ・リーグの継投が見たいなぁ~



7月は光り輝くバッテリーで光り輝くスタートを\(^o^)/