☆期待☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆期待☆


おつかれさまです(*^O^*)

約1ヵ月間のセ・リーグとの交流戦が終了しました!週末のスワローズ戦は敵地とはいえ、大敗そして延長サヨナラ負けと想定外の連敗の結果に(>_<)
ただ、交流戦開始前より貯金は増え、パ・リーグの首位をキープできていることは大きいですよね♪







土曜日のデーゲームの初戦は、神宮球場に出場してきました!序盤は得点の奪い合いから中盤以降は思わぬ展開で初めての2ケタ失点に(´O`)
投手陣の乱調もやけど、意外と??スワローズの投手陣を打ち砕くことができなかったのも響きましたよね…

神宮での勝利のハイタッチはならなかったということで、試合前の練習の様子です☆







まずは走攻守で絶好調の糸井選手!リーグ戦に戻っても4番を務めることになるのかな??長打をたくさん見たいですね♪








続いては、ひーくん!神宮球場はプロ初ホームランを打った思い出の地ですよね☆トライ選手とも和気あいあいでした(*^^*)試合は残念な結果やったけど…






ダッチ選手の活躍もリーグ戦再開で、打順も含めてポイントになりそうですね!足を使ったやらしい攻めがたくさんできますように↑↑






交流戦でオカダーーン量産態勢のT選手!これからも甲子園のときのような試合を決める、しびれるアーチを期待したいですね☆






ホームランといえば、現在リーグトップを快走するぺーニャ選手!指名打者に専念できるし、驚弾炸裂で相手ピッチャーをノックアウト!特に眼下にいる古巣のホークス相手にそのパワーを発揮してもらいたいなぁ~






交流戦もラッキーボーイ的な存在だった駿太選手☆
連夜の京セラドームと東京ドームでヒーローにもなってくれました!いつも言ってますが??足と守りを考えても、ぜひサウスポー相手でもスタメンでお願いしたいですね♪







首位のバファローズに、楽しみも期待もホント大きいですよね(≧∇≦)







豊中ローズ球場で開催されたファームの試合は次で(*^^*ゞ