☆相性☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆相性☆


おつかれさまです(*^_^*)

バファローズの交流戦は、いよいよ残り関東でのアウェー4試合。今夜は交流戦も、ペナントレースも首位のジャイアンツ戦!





敵地東京ドームでのナイターに出場してきました☆







試合前のキャッチボールの様子です!初めてアウェーでのBs spiritsユニ着用っすね♪
このときは、明るく笑顔も多かったんですが…ヘルマン選手も元気にスタメン復帰となりました!



初戦は、京セラドームでの連敗のチームのリベンジを果たすべく光り輝くバッテリーで果敢に挑んだものの信じられない展開に(>_<)
中盤に、思わず目を覆いたくなるような集中打を浴びてしまいました…

途中にライト糸井選手の完ぺきなレーザービームもあったんですが、恐るべしジャイアンツ打線…トップバッターから9番バッターまで、一発の危険もありホント息がぬけないですよね…
あっという間に勝負が決してしまうとは↓↓敵地でこてんぱんのゼロ封でした(*_*)

先発西投手を全然責めることはできないし、天敵杉内投手の序盤の退場から、相手がバタバタしているときに流れをバファローズに完全に持ってこれなかったことも大きく響きました…
これが、昨シーズンからのジャイアンツとの相性なのかなぁ~
ジャイアンツが強いと、あっさり認めたくはないんやけど(>_<)

交流戦同一カード4戦全敗は、ホントご法度なので
スーパーエースちーちゃんとひーくんのバッテリーでとにかくひとつ☆
ジャイアンツにギャフンと言わしたいですよね!

きょうの唯一の??明るい材料は…











みっつ選手が、今シーズン初めて一軍に昇格♪おめでとうございます\(^o^)/
バッティング練習はギリギリ見ることができました↑↑
みっつ選手にとっては、地元東京に凱旋!森脇監督からも声をかけられてますが、ファームでコツコツ頑張ってきた成果を一軍の舞台でぜひ見せてほしいなぁ~
そういえば、みっつ選手のBs spiritsユニ姿は初めてになりますね(≧∇≦)
ぜひ出場を!