☆チームT☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆チームT☆


おつかれさまです(*^O^*)

光り輝くバッテリーを始め、宮古島入りした選手の皆さんからの現地の様子を見ていると、ホントキャンプインが待ち遠しくなってきますよね!

で、すでに宮古島入りした…






チームTの神戸サブ球場での自主トレを目の当たりできたのは先日の土曜日。

今年のチームTは、T選手、ひーくん、そして2年目の武田選手☆
前年とは少しメンバーが変わってますね!T選手による選考があるのかな(^_^;)

新人選手の合同自主トレが行われているそばで、まずはポール間のウォーキング、ランニング、ダッシュ☆

そして…









キャッチボール、遠投☆

相次ぐ??悪送球で謝る武田選手に“だいじょぶ、だいじょぶ”とひーくん(^з^)









意外と??キャッチャーミットでなく、普通のグラブでキャッチボールをしてるひーくんを見るのは初めてかもわかりません…遠投での送球の伸びはたのもしいですね↑↑




最後は、ほっともっとフィールドの室内練習場に移動してのバッティング練習☆ピッチャーを務めていたのは小松投手でした。かなり調整が早そうですね↑↑



体がだいぶ絞られていたT選手には、もちろん4番バッターとホームランキングの奪回☆




昨年はキャリアハイだったひーくんには、それ以上の正捕手としての活躍、肩も炸裂してリーグナンバーワンキャッチャーの座をつかんでほしいと思います♪




秋に続き、一軍キャンプメンバー入りの武田選手には、ライバルはたくさんいてるけど駿太選手とともに、若さを活かして外野のレギュラー奪取を期待したいなぁ~想定外ぐらいの大活躍ありですよね☆



手前から、T選手、ひーくん、武田選手のバッグです(^з^)