☆新人王☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆新人王☆




おつかれさまです(*^O^*)

もみじまんじゅうとともに買った広島みやげです☆同い年になる堂林選手と大瀬良投手のバッジ♪これが大瀬良投手のグッズ第1号かな??

てなわけで、土曜日の広島レポの続きっす(*^^*)




あのデイリースポーツでさえも、広島ではカープネタが一面に!大瀬良投手が堂々と登場していました↑↑

その注目の大瀬良大地投手が新人選手合同自主トレを終えて…



ついに初めて生で目の当たりに☆













この日は、初めてブルペンに入りピッチング練習を行ったという大瀬良投手。ウェートトレなどもこなし緊張と疲れがあったかと思いますが、門で待ち構えたたくさんのファンに寒いなかサインや写真など、ホントに親切に対応してくれました↑↑







そんなスーパールーキー大瀬良投手に緊張しながら、あえてセ・リーグということもあって、バッティングも期待しています!と声をかけたら…




“バッティングは…見ないでください”と笑顔で話してくれました(^o^)

雰囲気がものすごくやわらかい大瀬良投手っすが、いざマウンドへ上がると一転、ひーくんとバッテリーを組んだ侍ジャパンのときのように、相手バッターに向かって気合たっぷりで投げ込む姿がホントに魅力的ですよね↑↑






なぜかカメラを手にした??同期の九里投手とともにルーキーの台頭でカープの先発投手陣はますます充実することは間違いないだろうなぁ~




大瀬良投手に、マツダスタジアムで買っておいたカープデザインの色紙に書いていただきました♪

ルーキーイヤーの目標は“新人王”と力強く宣言っす☆まずはケガなく、2月からのキャンプをのりきってもらいたいっすね!




みっつ選手は次で(^з^)