☆仲間☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

☆仲間☆


↑高知でもやっぱりこのタイトルにしますね…


きょうの高知は、初めての雨もようやったみたいっす雨


ぼくが弾丸するときは、晴れてる晴れ小瀬選手のおかげかな?


ありがとう!

“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00180.jpg

この前の水曜日は、午前中ピッチャー、お昼から野手って感じで見てたっす♪

“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00159.jpg

小瀬選手とがんばってる野手の仲間の皆さんです☆


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00157.jpg

“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00154.jpg

トップバッター、グッさんっす♪耳かきしてほしいなぁf^_^;


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00170.jpg

“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00168.jpg

“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00167.jpg

いつもの?ビッキーっす♪

ラブリー選手やごっつ選手と楽しく?バント練習…。
米村コーチから“プッシュバントを失敗したら外野のポールまで走れっ!”

って言われてたり、先輩からのちゃちゃありながらもf^_^;しっかり決めてたっす☆


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00164.jpg

でも一番うまかったのは、後藤選手かなぁ野球


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00155.jpg

新戦力の赤田選手、周りの声を気にしないで自分のペースでがんばってほしいっすね野球


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00175.jpg

どや顔たっぷりの?イッキー選手とポーカーフェイスの由田選手☆


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00172.jpg

Tノート違ったf^_^;T-岡田選手☆一応の?バント練習かなぁ…
ホームランバッターっすもんね野球

そしてとりは、
“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00174.jpg

いつも明るい日高選手会長が登場っす♪


今年のキャンプは、本当に朝から晩まで、みんながんばってます野球

あしたからのオープン戦、みんながどんどん結果を出して、岡田監督にアピールしてほしいっすよね↑↑


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00185.jpg

らっしゃ\^o^/