オゼユニ41 | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

オゼユニ41


野球が大好きなみなさまからの心のこもったコメントやメッセージ、

どうもありがとうございます。

お返事もできずに申し訳ありません。


絶対に行かないといけない、逢いにいかないといけないと決心して、何の計画のないまま、

宮古島にいてます。

“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00003.jpg

みんな朝から晩まで、声出して、汗だくでがんばってます。


バファローズの大きな目標を成し遂げるために…。


そしてもちろん、
“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00006.jpg

“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00013.jpg

背番号41、小瀬浩之選手もみんなといっしょにふんわり打って、走って、守って…


きのうは、今年初めての紅白戦で、日高選手会長がチーム第1号のホームランを打ってくれました。


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00009.jpg

ビッキーも本当にありがとう。



夜、電光石火を聞きながら、応援歌を口ずさみながら手を合わせてきました。


やっぱり動けませんでした。いろいろなことが思い出されて、涙が止まらなかった。


本当にお別れはしたくない。


空を見上げたら、満天の星空に小瀬選手の笑顔が見えました。


きょうもがんばってます!