ブログ一周年☆ | “電光石火”#41オゼックス 小瀬浩之選手応援ブログ☆

ブログ一周年☆


ビッキーも言ってましたが、快晴の神戸で、秋季練習が始まった、


きょう10月16日で、電光石火小瀬浩之選手応援ブログ、一年を迎えることになったっす☆


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-DVC00234.jpg

3選手に、祝ってもらいました???

f^_^;


小瀬浩之選手やバファローズの話題で、

喜び、笑い、泣き、ぼやき、くやしがり、やけコーラして一年…


そんなブログを読んでいただいたうえ、ペタ&コメまでしてくれる皆さま、


ホントにありがとうごさいますm(._.)m


ブログの主人公、小瀬選手も、きょうのフェニックスリーグ、シーレックス戦、


トップバッターで、ぼくのブログ一周年を祝う???

タイムリースリーベースヒットを打ってくれました↑↑

オゼックス、宮崎からありがとうごさいますf^_^;

うれしいっす♪♪

これからも、オゼックスばかりのふんわりブログ?っすが、どうぞよろしくお願いします。


“電光石火”#41オゼックス    小瀬浩之選手応援ブログ☆-081007_233136.jpg

去年、初めて書いてもらった、小瀬選手のサイン♪