2024年9月24日(火) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年9月24日(火)

今晩は。

今日は朝方数十年ぶりに左腕が痺れるというトラブルで焦りました。何とか10分位で回復しましたが、いろいろヤバイ?。

 

今日から少しノンビリー出来そうと考えてバンバンやったのがまずかった?。まあ、大体頑張っちゃうものなのよ。いつも後で反省するんだけどね。とりあえず、あともう少しバタバタしなきゃいけないけれど、案外尻に火が付くまでやんない性格だったりしてね。さっさと頑張れば結構ノンビリー出来るのにさー。

 

という事で、一応体力回復優先にして、今日は早目に寝るつもり。だいぶ涼しくなったので過ごしやすくはなったんだけどねー。なかなかすぐに適応できなくなってるんじゃないかな?。こういう時は結構風邪をひきやすいんだ・・・。取り合えずゆっくり寝て、また明日だねー。

 

写真は、大田区の某公園。最近は夕方は人影すら見かけない程の静けさ。まあ、陽も落ちているしね。大体、中秋の頃からはこんなものだよねー。春はまだまだ遠い先・・・。(2024.9.24)