2024年7月3日(水) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年7月3日(水)

変な時間になりますが・・・。「背中は語る」第18回。

いやー、もう暑すぎて、暑すぎて体力絶賛消耗中。昨日は21時前にいったん寝たのですが、結局日付けが変る頃に起きちゃいました。その後、また寝るつもりだったけれど、この季節、案外真夜中は過ごしやすいのかもね。考えなくてもそれはそれで当たり前か!。

 

じゃ、暑すぎてヤバイ時はしっかり寝て、多少涼しくなった真夜中に起きてごそごそやれば問題ないじゃん???。あ、物は考えようだねー。という事で、案外夜型でもEEEじゃんなんてさ!。

 

と、いう事で真夜中に起きています・・・なう。

 

この写真は、昔のアルバムから発掘。2年ほど前の7月の写真なんだけど、このお母さん、結構素敵だよね。全く当たり前に自然な所が最高。ほんと偶然だったんだけど、シャッター切った時は全然気が付かなかった。ラッキーというか、まだまだ修行が足りませんねー・・・。

 

最近は訳の分かんない事が、当たり前になっていて、かなりあれなんだけどさ、写真見てちょっとほっとしたりしてね。あ、だけど2年前というのがねー。間もなく大騒ぎの選挙も終了だけど、一体これからどーなるんだろう???。(2024.7.3)