2024年6月26日(水) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年6月26日(水)

お早うございます。

早いもので今日はもう水曜日ではないですか!。怒涛の4デイズもヘロヘロながら無事終了。しかし、やはりその後が予想通りヘビーデイズになっちゃいました。

ア、それなりに面白いのですけれどねー。やはりこの暑さと天気に遊ばれていますねー。まあ、月末という事もあるのですが、当分バタバタしそうです。とにかく要領がハンパじゃなく悪いからねー。と、いう事でバタンQ太郎の翌日は深夜まで、その翌日はまたバタンQ太郎の連続だもの。最近は夜が短い分バタンQ太郎率も高くなってますねー。

と、いう日常ではありますが、今日もそれなりにねー。落ち着いたらまたロング散歩などやりたいとは思ってるんだけど、さーて、どーなる事やら・・・。まあ、とにかく今日も暑いという事でね・・・。

写真は、この前のユーグレ時。場所は呑川。季節的に怪しい雲が出ていたんだけど、その日は雨は降らなかったんじゃないかな?。そんなちょっとした日々。何もなくても刻刻と時は流れて行きますねー。(20246.26)