2024年6月22日(土) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年6月22日(土)

もうすぐ夕方だねー。
今日も何とかこの時間になりました。昨夜はこんな感じ。結構曇りベースでしたが夜は降らなかったみたい。お陰様で久しぶりに夜散歩でした。
 
最近、視力が今一つなので夜はなるべく出かけないようにしていますが、この時期の夜は一寸別格だよね。まあ、寒くないだけでも最高じゃないかな?。
 
という事で4デイズも2日終了。こんな夜がもう少し続いてくれれば最高なんだけどねー。という事でこれから出かけます!!!。
 
写真は、蒲田周辺の交差点。空と雲とのコントラストが結構グッと来ましたねー。たまにはE感じの夜もあるね。(2024.6.22)