2024年5月26日(日) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年5月26日(日)

今晩は。

また日付けが変っちゃったね。そんな事は当たり前の事なので何の問題も無いんだけどねー。

 

最近は、何となくそのスピードが速くなっている感じがするんだけどさ。多分、気のせいなんだろうけれどね。でも、何かが変わりそうな気配があるようにも思うのだけど・・・。

 

それがどんな事なのか、全く見当がつかない事が自分の情けなさだったりするのだが・・・。とりあえず、ゆっくり寝てスッキリしなきゃ、だわー。

 

明日はもう少しグヮンばり鯛ね。ぐだぐだしてないで早く寝なきゃ・・・。

 

ああぁぁぁ、こんな時間に地震だねー。うーん、大丈夫???。(2024.5.26)