2024年5月11日(土) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年5月11日(土)

こんにちわ。

昨日(10日)は、こんな所に迷い込んでしまいました。環八沿い、久が原の白山神社。あれれれれ、GW終っちゃったのにー、まだ鯉幟???。あー、カープ今3位かー。鯉の季節、しっかり頑張っているよねー・・・。

結構EEE天気だったので、つい、あちこちふらふらとねー。という事で帰宅後は、バタンバタンのQ太郎。結局夕飯は食わずに、朝起きてから・・・。という事で、朝から豪華にコメのメシ。食い過ぎとなっちゃいましたー。

もう、当然食べたら眠くなるよねー。せっかくの土曜日、天気もE感じのようなんだけどねー。あと少しゆっくりして、シャキッとしないようなら少し寝るかなー?。

とりあえず、ノンビリー出来る時はそれなりにねー。こういうパターンも案外と有意義だったりする鴨ねー。(2024.5.11)