2024年2月22日(木) | 13号倉庫の「企画の王国」

2024年2月22日(木)

今晩は。

今夜も遅くなりました。という事でとりあえず寝ますね。

 

昨日は小雨の1日?。ずーっと室内にいたので天気はよく解らなかったけれど、あまり明るくならなかったのと、気温が上がらなかったのでちょっときつかった。

 

まあ、一雨ごとに暖かくなるのがこの時期の特徴だから、仕方ないよね。うん、もう少しだよねー。そう、あと少し・・・。

 

そんな時にはこんな事をやって遊んでいたり・・・。

今は2124年。これは約100年ほど前の貴重な写真との事。

 

カマタの某ライブハウスにあったマイクロフォンというもの。これの前で声をだし歌とか、朗読や演説をしていたらしいよ。中には頭にぶつけて音を出したりもしたらしいよ・・・。

 

これから100年後って、一体どんな世の中になっているのだろうねー。うん、そんな先の事は皆目見当がつかないので、色々考えてみるのも面白い鴨。まあ、アホみたいなヒマつぶしだったりするけれどさ・・・。(2024.2.22)