こんにちは
久しぶりのブログ更新になります
あっという間に月日が過ぎるのが早すぎると感じている日々。

それってね、ときめき⭐️を感じでいないからなんだって!
子供って今日は何しよう?とか、いろんな事にワクワクしていっぱいいろんなことを考えたりするから、時間を感じないんだって。歳を重ねてくると、ああ、もうこんな時間!なんて事よくありますよね
無限に時間が欲しいって思ってしまう
次から次へといろんなことが起きてきて
毎日ヘトヘトできかついたら……

嫌ですよねぇ、子供の頃に戻ってみたい


今日のお客様はね、ずっとホームカラーをしてて、髪の色もお似合いじゃなかったの
で。。、ある場所で、髪の色を変えたらもっと素敵になりますよって声をかけたの。
ホームカラーだと自分に似合う色ってわからないまんまでしょ?
適当にこのくらいの色でいいかな?なんて
選んでないですか? でもね、他人さんて誰も指摘してくれないよね?
だけど、私はお節介かもしれないけど
言ってしまう〜だってその人はとても魅力があるのに、そこだけで…勿体ないから
引き出してあげるのも自分の仕事かな?と思ってるから。

髪のダメージもおおきいから、ヘナをおすすめしてみて3回目!
どんどん美しくなっています