✧卒業✧ | 織咲もえ もえのhappy time!

織咲もえ もえのhappy time!

ブログの説明を入力します。

{A0139B71-6347-4637-9D77-7A8263012927:01}


こんばんわ



昨日は卒業式でした( ¨̮ )

あーあ。卒業しちゃった!

3年間あっという間でした



式始まる前にすでに泣いてしまったよ。

先生が泣かせるんだもん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


退場の時なんて先生の顔見た瞬間涙止まんなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

担任の先生、定年退職でもえたちが最後の生徒なんだって!
だから忘れられないクラスになるって言ってた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


こんな泣くと思わなかったああああ



{B64E85C9-9073-4F1D-A905-898363973AFB:01}
{33FAE413-534F-470C-BB80-3480098D5FF5:01}



友達のお母さんにもらった!!

すごい嬉しかった!

大事につかわせてもらいます






明日は高校、野球で寮にはいる1年生の頃から仲良しの友達が

旅たつ日です(´・ ・`)

だからみんなで朝早くにお見送りするの

会えなくなるの寂しいな。

でもお盆とかお正月とかは戻ってくるからそれまで我慢だ






それでは

おやすみなさいーー



{5B8ADAE6-D0A8-4B69-A850-5EFA560216B0:01}