お久しぶりです(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`) | 織咲もえ もえのhappy time!

織咲もえ もえのhappy time!

ブログの説明を入力します。

{16A9D67C-4C6F-4F81-9162-BE1055423AB3:01}


お久しぶりでごめんなさい(´・ ・`)(´・ ・`)


もえです。


お話したいことがたくさんありまするの

{A99681C7-0928-46C2-9F0F-031DBC9014A9:01}


まずねー、土日は!

スノボー旅行に行ってきました✌︎✌︎

めっちゃ楽しかった

爆笑しまくりました

また行きたいなあ~






月曜日は!

三送会がありました~

あらら。とうとう送る側じゃなくて送られる側になってしまいました

あっという間だなあー

なんか寂しいね(´_`。)







火曜日はー、

百人一首大会がありました~~


うん。ぼろ負けっ


相手さんが強すぎたね、うん

だって上の句読まれたらすぐ取っちゃうんだもん。(¬_¬)

わからんちんだよ~~


まあ、14枚撮ったからよしとしよう




そして、今日は!


球技大会でした~


いつもは学校でやるんだけど

今年は、総合体育館貸し切りでやりました

広かった!!


でねでね!

バレーボールをやりました


結果はー、

4勝0敗

全勝です



集計結果は後で発表だから
楽しみ


もうひとクラス全勝したところがあるから、

優勝か、準優勝どっちかだ


楽しかった

担任の先生にも最後のプレゼントになるかなっ





明日は美化活動!

卒業前に学校を綺麗にするの

大そうじよりも念入りにやるそうです

がんばるー





はい!

みんな~いい夢みてね


おやすみなさい


{B9DC9973-15DE-48AB-B168-444791170BF7:01}