Netflix『ボーイフレンド | Beauty Shop nicco *Blog*

 

Netflixでまた面白そうな番組が始まります

 

 

7月9日から世界独占配信されるリアリティ番組『ボーイフレンド

 

こちらは日本初となる男性同士の恋愛リアリティショー。

 

それぞれに思いを秘めて海の近くに佇むビーチハウス「Green Room」を訪れた9人のBoysが、ひと夏の共同生活を通じて本気の恋を探していく姿を描く。

 

ルールは「約1ヶ月のあいだ共同生活をすること」「コーヒートラックを皆で運営すること」。恋愛リアリティショーでありつつも、恋愛成就だけでなく、友情を育むことや、宝物のような1か月を過ごすことも祝福すべきゴールになるという。

 

毎週火曜、全10話を4回に分けて配信されますお願い

 

またスタジオMCのメンツも最高で、MEGUMI、ホラン千秋青山テルマ、ドリアン・ロロブリジーダ、徳井義実グラサン

 

楽しみでしかない(笑)