Temu | Beauty Shop nicco *Blog*

 

噂のTemuで買い物をしてみましたてへぺろ

 

インスタグラムでよく広告を見ていてあまりに安いので大丈夫かな?と思ってはいたのですが、結構お客さんや友達でやっている人がいたので、思い切って買ってみましたクラッカー

 

とりあえず5点くらいグラサン

 

ランドリーバッグとか小物をお願い

 

感想は、まあ、良いのもあれば、残念なのもあったという感じです。でも、本当に商品は届いたし、支払いも選択をすればコンビニ払いもできるし、アリはアリかなと私個人は思いましたコアラ

 

ちなみに一番気に入ったのが写真のフィギュアハート

 

多分、あの伝説のラッパーですよね(笑)