映画ドラえもん のび太の地球交響楽 | Beauty Shop nicco *Blog*

 

夫婦共働きなうえに、私みたいな仕事をしていると春休みや夏休みがなかなか問題なんですよあせる

 

そうなんです。娘が学校お休みなものでえー

 

サクッと見れる映画は本当に有難いお願い

 

幸い映画館も近所にあるしくまクッキー

 

そんな訳で「ドラえもん」の長編映画43作目『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』を見てきましたグラサン

 

藤子・F・不二雄の生誕90周年記念作品。「音楽」をテーマに、ドラえもんとのび太たちが地球を救うための壮大な冒険を繰り広げるお話てへぺろドラえもんとのび太くん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫がいれば、永遠にお話は続くもはや金太郎飴状態(笑)

そして主題歌は、アニメ映画主題歌はこれが初めてとなるVaundy

 

いや、今回も普通に面白かったハート

 

また来年も、行きたがるか分かりませんが(笑)