大人気のトラックオイルから NEWバージョンが2つ出ました! | Beauty Shop nicco *Blog*

 

大人気のトラックオイルから
NEWバージョンが2つ出ましたハート

niccoでも発売前から話題で発売してすぐに欠品しました(笑)

ちなみに髪や体などにマルチに使用できる“トラック オイル”シリーズの新作のヘア&スキントリートメントケアオイル2種は、グリーンとレッドの鮮やかな色のオイルが特徴ですラブ

まずグリーンの“トラック オイル カシス&バジル”(90mL)は、熱ダメージから髪を守りまとまりのいい艶髪に導いてくれます。熱に反応するヒートケア成分が髪のダメージ部分に吸着し、キューティクルを整えて髪のうねりや絡まりを改善。髪本来の水分と油分のバランスを整え、まとまりのある髪をかなえてくれます。香りは爽やかなベルガモットとバジルをベースに、アクセントになるフルーティーなカシスがプラスされていますお願い

そして、レッドの“トラック オイル ローズ”(90mL)はヘアカラーで傷んだ部分をケアし、美しい髪に仕上げるヘアオイル。ヘアカラーの退色を防ぐチアプロテクト成分を配合しながら、潤いのあるしなやかな髪に育てる助けをしてくれます。ローズを中心とした花々に、フレッシュなシトラスやアップルなどを加えた華やかな香りです。

価格はniccoだと税込4180円ですクラッカーネットで買うと4800円以上で出回っているので少しお安く提供できるかと思われます!

もちろん今まで通り金木犀の香りのno.3も変わらず人気ですが、目でも香りも楽しめる今回の新作もオススメです!!

そんなわけで、とりあえず、またオーダーしたので気になる方はお申しくださいなグラサン