白湯 | Beauty Shop nicco *Blog*

 

 

最近、旦那が得意げに白湯を飲んでいることを自慢してきたのですが(笑)

 

いやいや、私はもう何年も毎朝飲んでますからてへぺろ

 

白湯を飲むことで得られる効果は、半端ないと言うことを私は実感しております。はいお願い
 

 

冷え性改善効果

血流が促進されたり内臓などが温まったりすることで、冷えが改善される効果が期待できます。
 

ダイエット効果

基礎代謝が良くなり、痩せやすい体質に変化する効果が期待できます。
 

免疫力アップ効果

白湯を継続して飲んでいると体温が上がることもあるなど、免疫力がアップする効果が期待できます。
 

美肌効果

血流が良くなると顔色も良くなります。また、老廃物が排出されやすくなると、ニキビや肌荒れの予防や改善といった効果も期待できます。
 

デトックス効果

内臓が温められ、消化力がアップし、便通が良くなるなど、腸内環境が改善する効果が期待できます。また、血流が促進されることで老廃物が排出されやすくなったり、代謝が高まることでむくみにくくなる効果も期待できます。

 

軽くこんな感じでいいことしかないのです。そもそも水は無料だしね。

 

ちなみに私は今のところコロナにも一度もかかっていません。

 

白湯の効果かな?と勝手に思っているのですチョキ