映画「HUSTLE 」 | Beauty Shop nicco *Blog*

 

Netflixのオリジナル映画「HUSTLE ハッスル」ハート

 

これ最近見た映画で一番面白かったアップ

 

主演はアダムサンドラー。中年の哀愁がたまらない素敵な役者さんになりました。

 

私はよくわかっていませんが、アメリカ映画に詳しい方に聞くとアダムサンドラーって本国ではハンパなくスターでちょっと特別な存在だという話ですグラサン

 

さて、「HUSTLE ハッスル」はそんな彼がバスケ界を舞台にスカウトをしている映画。ある日、とびっきりの才能を持つ人物と出会うのですが、その人物はバスケは卓越して上手いけれども建築労働者として働いているだけでした。そんな原石を掘り起こして磨こうとする物語です。正直バスケに興味なくても見れる人間ドラマですてへぺろ

 

まあ、とにかく見てくださいな(笑)