突然のお別れ | Beauty Shop nicco *Blog*

 

朝の情報番組「はなまるマーケット」の司会などで親しまれた女優の岡江久美子さんが昨日、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院でお亡くなりになりました。まだ63歳だったそうです叫び

 

一晩たった今も信じられません汗

 

スーパーやドラッグストアをはじめ、いまだにレジ行列があったり、パチンコへ行く人がいたりと、まだまだ皆の気持ちがどこか緩い気がしますガーン

 

今一度このウイルスの怖さを私達はきちんと認識しなくてはいけない時だと思います。お仕事ない方は出来るだけお家で過ごしましょうお願い

 

岡江さん。優しい笑顔で好きだったなぁ。ご冥福をお祈りします。