エアーかおるタオル | Beauty Shop nicco *Blog*

たくさんのメディアでも取り上げられたエアーかおるのタオルドキドキ

 

新シリーズ「プリンセス」登場ですパーチョキラブラブ!

 

これね、あまりに良くてniccoでも取り扱いはじめましたドキドキドキドキドキドキ

何が良いって?まず、わずらわしいヘアドライの時間も短縮されますお願い
そして肌触りが半端ないので、吸水力も抜群。なもので、髪はもちろん、お肌も傷つけません叫び

サイズは色々ありますが、オススメは<エニータイム>
これはバスタオルの横幅が半分になったサイズです。お風呂上がりにこれ一枚で全身拭いていただけます。洗濯機もいっぱいにならないのが最高ラブラブ!

またオーガニックコットン使用で日本製なので、お肌の弱い方やアトピー肌の方、赤ちゃんや子供の肌にも負担が少なくお使いいただけますグラサン!!

何でも某大手化粧品会社でもこのタオルを使用しているそうです。プロが認める肌触りの優しいタオルという訳ですてへぺろ

まあ、ウンチクは置いておいて(笑)

 

詳しくはstuffまで!

 

追伸

実際、私も自宅で使い始めましたラブラブ! 正直、家のバスタオル全部これに替えたい(笑)

洗濯楽しなるしくまクッキー