Toy Story 4 | Beauty Shop nicco *Blog*

 

先日、娘と二人で映画『トイ・ストーリー4』を見てきましたドキドキ

 

はっきり言って大傑作ですよ!!アップ

 

心の琴線に触れる冒頭から観客を惹きつけ、そこから最後まで全く飽きませんでした叫び

 

新しいキャラクターとおなじみのキャラクターはうまくはまっているし、何より全員に見せ場があるのが子供達へのメッセージとして素晴らしいと思います。目

 

『トイ・ストーリー3』が完璧なラストだっただけに、“前作超え”が難しいのでは?との懸念の声を見事に裏切っている続編ですラブラブ音譜

 

是非映画館でチョキもちろん大人も楽しめます!!

 

追伸

前3部作を見ていなくても分かるストーリーですが、見ているとよりキャラクター達に愛着を感じる事が出来る気がしますラブラブ!