長男くん、金曜日に終業式で夏休みに突入しております。
が…昨夜突然発熱


からの嘔吐🤮
マジか⁉️なんだ⁉️
熱中症か⁉️
本当なら今日は楽しみにしていた、
テレ朝祭りの「パトレンジャーvsルパンレンジャーショー」
ローソンチケットで抽選で当選したのに〜
友達4人で行く予定でずーっと楽しみにしてたのに
熱下がらず朝から断念
ロマンスカーのチケットも購入してたから…親としてはロマンスカー代620円が
でも仕方ないね…
テレ朝祭りのサマパスは別の日に使えるみたいだから、まだ良しとするわ
さてさて、朝になっても熱の下がらない長男くん。
次男くんを抱っこして自転車飛ばして病院へ🏥
アデノの検査もしておこうか?的なノリで待つこと10分!
くっきり陽性反応出てるやないか〜
まだ幼稚園が夏休みでよかったぜ…
登園期間なら、治癒証明書とかいるしね。
それにしても長男くん。夏に弱いわぁ〜。
0歳の時はRSウイルスに!
1歳は手足口病。2歳はヘルパンギーナ。
3歳の今年はアデノ。
これで制覇したかしらね
てことで今週は引きこもりかなぁ〜。
次男くんよ…どうか感染しないでおくれ。
どうやらアデノウイルスはリレー方式の感染の仕方をするみたいで、同時期に発症しないんだと
だから、長男くんが治ったなぁと思ったら、次誰かが感染してるとかなんだと!それは大人もあり得るみたいで
まぁ〜もしつぎ誰かに感染したら、長男くんは幼稚園の預かり保育に行ってもらおうかしらね。
そんなこんなで、今週は引きこもり。
子供ができると母親は運命共同体だから予定立たず。
子供が2人いると尚のことだね
そんなこんなで、みんな元気が一番よ…
長男くん…お熱上がってきています39度。
お昼に解熱剤飲んだからまだまだ次のは飲めず。
なのにお昼寝もせず…
病気で元気で引きこもりが一番辛い母なのでした