今日も一日暑かったですね…
長男くんのアデノウイルス もすっかり完治し、
今日は夏休みですが幼稚園に預けてきました
1週間の引きこもりで、わたしもクタクタからの〜
イライラ
きっと、イライラしないお母さんはいないと思うので、気持ちお察しください
そうこうしていたら、次男くんが6ヶ月になりました。
長男くんの時は色々考えて、創作とかしてたのに…
ごめんよ…
ちょいと手抜きのお祝いさ!
でも、気持ちは込めた
長男くんは6ヶ月と半月くらいで、ズリバイせずにいきなりの高バイで前進を始めたけれど。
君は5ヶ月と13日でズリバイを始めたね。
早いよ!
今や自由奔放に家の中を散策しているね
見失うこと多々あるよ
どこで泣いてるのかと思ったら、
ちょいとした段差に挟まってたりするよね
長男くんのおもちゃ踏んでたりするよね

最近じゃ〜、長男くんの遊んでるところに行けるようになったのに…邪魔者扱いされちゃうんだよね
まだまだ一緒に遊べないからね。
上手に遊べないからね。
でもすぐに、一緒に遊べるようになるさ!
喧嘩するようになるさ!
楽しみだな
最近、おすわりの練習も初めて
だんだんひとりで座れる時間が長くなってきたね
そうしたら、また世界が変わるね。
楽しいことたくさん増えるね!
楽しみだな
