昨日は本当に疲れました
夜中の授乳も本当にグロッキーで…
(今は2時間おきに授乳してます)
2時はかろうじて起きれましたが…
4時はもぅなんだか疲れ果てて添い乳で…
そして、6時はこれまた無理過ぎて…
添い乳からの二度寝
まぁ〜日曜日だからよかった
そんなこんなで、今日は朝一からリポD補給。
もぅこれないとやってけないとわかったので、
Amazonさんで箱買いしたいと思います
年には勝てないわ…
さてさて…
今日の予定としましては。
午前中、上の子の髪の毛カットとクリーニング。
私も久々の外出兼ねて行く予定。
からの、午後は主人に買い物頼んでました。
が


上の子。
お父さんと行くから、お母さんは下の子とお留守番してて




な、なんで⁉️
昨日はお母さんと行くって言ったじゃないか
お父さんとだったら遊べるから
ま、まぁ〜昨日は主人と息子、2人で
東京ドームシティまでキューレンジャーショーに
出かけてましたが…
いやいや、お父さんは抱っこにぐずりにくれておったよ…息子くん。
はぁ〜っていうか…
お母さんは悲しい…
あんなに、お母さんがいいと言っててくれてたのに…
お父さんがいいんか〜いって感じで


入院中はあんなに寂しがってくれてたのに…
退院してから、授乳中とか若干赤ちゃんがえりかなぁと分かりつつも、授乳はしなきゃいけないから…
無理させてるなぁと分かってたけど…
やっぱり離れていかれると寂しもんですねぇ


下の子なんてなにも分かっちゃいないから、上の子のケアしなきゃいけないんだけど…
泣いてたら抱っこしなきゃだし…
独占したい気持ち、相手にしてほしい気持ち、
頭じゃわかっちゃいるけどできないこともあるのよね。
あ〜上の子との付き合い方。
本当にどうしたらいいのかしらね。
ベビちゃんが抱っこちゃんじゃなくて、
よく寝てくれる子なら寝かせておけばその間に上の子とのコミュニケーションを密に取れるんだけど…
悩ましい
みんなどうしてるのか…色々検索しちゃおうっと。