アフリカツイン☆カスタム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


今日も暑い1日でしたが晴れ煽りあせる

ご来店下さった皆様スター
ありがとうございましたお願いびっくりマーク

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日、
ご来店下さったアフリカツインさんは…爆笑ダッシュ

暑さ対策が、
色々装備されていましたウインク音譜

下矢印下矢印下矢印


まずは、

こちら☆


下矢印下矢印下矢印


ホースびっくりはてなマーク

ホースから冷たい風がでるので、


走行中にダッシュ

すずみながら走れるのだそうですニコニコ音譜音譜




さらにお願いびっくりマーク


サイドに取り付けた、

霧吹きを使って…香水

出発前には身体に水をふりかけて走るそうです爆笑


よく、

考えましたね爆笑音譜


他にも、カスタムが色々ラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印


シートに、

お尻が痛くならない為のクッションを敷いたりお願い音譜


ボディーの柄が、

少し増えていたりラブびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印



荷物を入れられるボックスやポーチが、

色々装備されていたりラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印


◯様音譜

ご来店ありがとうございましたニコニコ音譜


またのご来店、

お待ちしておりますおねがいバイバイスター




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


アフリカツインは、

最近びっくりマーク

レンタルバイクにもしましたのでハート

下矢印下矢印下矢印

ぜひ音譜

お気軽にレンタルご利用下さいラブ飛び出すハート





レンタルは、

こちらからご予約お願い致しますニコニコ音譜


下矢印下矢印下矢印


HondaGOバイクレンタル



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



お土産もいただきましたお願い飛び出すハート


◯様スター

神戸のお土産ありがとうございましたラブびっくりマーク

みんなでいただきますスイーツ



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




おしまい☆