NEWゴーグル、ヘルメット、新札(((o(*゚▽゚*)o))) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日も、
もの凄く暑い1日でしたが晴れくもり煽り

ご来店下さった皆様オーナメント
ありがとうございましたラブルンルン

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


昨日、今日と…

お客様からご注文いただいた、
用品が届きましたニコニコ音符

下矢印下矢印下矢印

カキ氷ゴーグル

キラキラミラーシールドハリネズミ虹


◯様虹

オフロードバイクにピッタリですねニコニコ飛び出すハート

また、使用し始めたら、

見せて下さいねラブ音譜




そして、
こちらは、
可愛いヘルメットニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

🩶Daxヘルメット

◯様スター

ご注文ありがとうございましたラブびっくりマーク



ここに、

可愛いダックスビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇

下矢印



後は、

こんな感じスター

下矢印下矢印下矢印


上から見ると目

こんな感じ音譜

下矢印下矢印下矢印



Daxに合わせて、

色んなカラーを販売中ニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


ぜひ!皆様も、

Daxにあわせてご購入下さい\(//∇//)\




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日は、

初めて新札をご使用下さったお客様がいらっしゃいましたラブ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印


嬉しくなって、

撮影しちゃいましたねこへびラブラブ

◯様音譜

ありがとうございましたラブ


キラキラしていて綺麗ねこへびラブラブ

スタッフ一同、

大興奮しちゃいましたラブ音譜笑


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



明日も営業しますねこへびラブラブ

ご来店、

お待ちしておりますびっくりマーク



おしまい☆