社長!CBR1000RR-Rの納車準備中(*´∀`)♪ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日は、
凄く暑い1日でしたねニコニコくもり晴れ


今日のサービス工場は…ラブレンチベル

下矢印下矢印下矢印


社長グラサン1人で…

CBR1000RR-R納車準備中でしたねこへびルンルン


相棒のショーさんは男の子


健診の為、

今日はお休みです予防接種病院



社長ビックリマーク

頑張ってぇぇ〜ニコニコキラキラ



そこへ…


会長グラサン

応援にフラッグやって来ましたDASH!


下矢印


下矢印


親子で頑張りますグラサングラサンチョキキラキラ



CBR1000RR-R内部は、

なかなか見られないので目

貴重ですねお願いスター

下矢印下矢印下矢印


◯様スター

納車までもうしばらくお待ち下さいラブラブラブ


CBR1000RR-R


ベルベルベルベルベル


昨日はビックリマーク

社長のお友達のK様が遊びに来て下さいましたニコニコルンルン


お土産ありがとうございましたニコニコラブラブ

下矢印下矢印下矢印


中身に驚きびっくりあせる


下矢印


下矢印


下矢印

美味しそうなパイがそのまま入っていましたラブラブラブ


ありがとうございましたニコニコビックリマーク


また、遊びに来て下さいね〜キラキラ


音符音符音符音符音符






おしまい⭐︎