今日は‼️Honda Dreamカフェ☆新居浜市☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日は爆笑びっくりマーク

HondaDreamカフェコーヒーが…

ここ、
愛媛県新居浜市マリンパークで行われましたラブむらさき音符

下矢印下矢印下矢印


朝からあいにくのお天気でしたが…あめチューあせる


でも☔開催爆笑びっくりマーク



中川社長が、

お手伝いに参加致しましたグラサンDASH!


下矢印下矢印下矢印



会場に来て下さった皆様ニコニコキラキラ

ありがとうございました爆笑ラブラブ



県外からも、

沢山のお客様が来て下さったようで、

ありがとうございましたラブラブラブ





さらに、

ドリームカフェ☕️行ってきたよ〜爆笑キラキラ』と…


お店にも来て下さった皆様も、

ありがとうございましたラブスター


この下矢印

ピンバッジがもらえたそうです爆笑チョキキラキラ



今年は爆笑びっくりマーク


(HondaDreamオーナズカードをお持ちの方限定ビックリマーク)

この中の、

3会場制覇すると…


下矢印下矢印下矢印


この、

カップ&ソーサーコーヒーがいただけますニコニコチョキ

下矢印

ぜひ、

トライしてみて下さいラブチョキキラキラ



音符音符音符音符音符






おしまい⭐︎