梅雨のヘルメット特別キャンペーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆15%〜20%OFF☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日は、
昨日とは打って変わって…
凄くいいお天気に晴れくもりなりましたねラブ飛び出すハート

ご来店下さった皆様キラキラ
ありがとうございましたお願いびっくりマーク

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

今日は、
ハートのバルーンヘルメットキャンペーンハートのバルーンのご案内ですねこへび音譜

下矢印下矢印下矢印


店頭在庫限りびっくりマーク

キラキラArai&SHOEIキラキラ

15%〜20%OFFにて、

販売致しますねこへびルンルン


下矢印下矢印下矢印



💖梅雨の特別セールです💖

6月末までニコニコびっくりマーク




かなりお得ですラブ飛び出すハート


下矢印


こちらのヘルメットも…


こちらのヘルメットもラブルンルン

お買得飛び出すハート

下矢印



この機会にぜひキラキラ

ご検討下さいおいで照れラブラブ


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



本日は、

GB350S納車ニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


◯様音譜

ありがとうございました爆笑飛び出すハート


すぐに納車が出来て良かったですねこへび音譜

また、

初回点検お待ちしておりますおいでお願いびっくりマーク



GB350/GB350S



ただ今、

ホンダドリーム新居浜には、

GB350/GB350S在庫がございますニコニコびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印







気になる方は、

ぜひ音譜

お気軽にご来店下さいおいでラブルンルン


お待ちしておりますびっくりマーク


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




おしまい⭐︎