CL250納車٩( 'ω' )و&差し入れありがとうございます! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


本日も、
ご来店下さった皆様乙女のトキメキ
ありがとうございましたラブびっくりマーク


花束本日の納車花束

下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石CL250


◯様乙女のトキメキ

お乗り換えいただき、

ありがとうございましたニコニコ!


白いタンクと、黒いフレームハート

かっこいいですラブ飛び出すハート


これから、

CL250を楽しんで下さいパー爆笑乙女のトキメキ



初回点検お待ちしておりますお願いびっくりマーク


CL250



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日は、

こんな差し入れもいただきましたチュー音譜


下矢印下矢印下矢印


ゆめみる宝石しいたけ🍄



ゆめみる宝石アイスくまアイス


S様乙女のトキメキN様乙女のトキメキ

ありがとうございましたラブびっくりマーク


全部、私がいただきま〜すチューハート




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




明日も元気に営業しますニコニコ飛び出すハート

ご来店、

お待ちしておりますラブパー

  


おしまい☆