NEWモデル☆NX400入荷(*^^*)&社長は出張中!! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


本日発売のラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石NX400

入荷致しましたラブキラキラ

スターパールグレアホワイトスター


これから、

レンタル車両にしてお客様に乗っていただく予定です爆笑OK

そしてびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


会長グラサン

これに乗って、

ゴールデンウィーク九州ツーリングに行くょグラサンチョキキラキラ



会長は、

ゴールデンウィーク九州ツーリングの準備をしているようです照れ音譜



後ろには、

大きなBOXを取り付けるようですカバンキラキラ


お土産をいっぱい買う予定かなラブ飛び出すハート

グフフラブラブ


NEWNX400キラキラ気になる方は、

ぜひ!!

見に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜


※レンタルは、もうしばらくお待ち下さい!!


NX400


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



今日のサービス工場は…お願いびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


社会グラサン

仙台出張中の為…飛行機


会長グラサンチョキ音譜


ショーさん男の子OKキラキラ

今日と、明日は、

2人で頑張りますニコニコびっくりマーク乙女のトキメキ


社長〜びっくりマーク

初めての仙台乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

楽しんでますかぁ〜照れ!?


お土産待ってますよぉ〜音譜


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺







おしまい⭐︎