CBR600RR&CBR250RR納車♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

昨日も、
沢山のお客様のご来店、
ありがとうございましたおねがいびっくりマーク

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


CBRを納車させていただきましたラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石CBR600RR


◯様乙女のトキメキ

ありがとうございましたニコニコびっくりマーク

NEWモデルCBR600RRラブラブ

真っ黒いタイプもかっこいいですねラブ飛び出すハート


また、

メンテナンスお待ちしておりますおいで照れ


CBR600RR




お次は…


ゆめみる宝石CBR250RR


◯様乙女のトキメキ

ありがとうございましたニコニコびっくりマーク


こちらも、

マットブラック飛び出すハート

かっこいいですねラブ飛び出すハート


これから、

沢山乗って下さいニコニコキラキラ


CBR250RR




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


おやつをいただいちゃいましたチュー音譜

下矢印下矢印下矢印

S様とS様飛び出すハート

ありがとうございましたラブびっくりマーク


いただきまーすニコニコ音符



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


本日も、

営業致しますウインクOKキラキラ

ご来店、

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート



おしまい☆