B +COMハイエンドモデル×Honda Dream限定モデル♪( ´▽`) | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


今日は、
あいにくのお天気でしたねあめ照れあせる

明日は晴れると晴れくもりいいなぁ〜照れ飛び出すハート


最近!

お店に、
かっこいいインカムが入荷致しましたので、
ご紹介致しますニコニコびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印


なんとびっくりマーク


あの、B➕COMと、

Honda Dreamコラボしちゃいましたラブ飛び出すハート


乙女のトキメキ限定600個乙女のトキメキ

HONDAのロゴが入って、

かっこいいですラブ飛び出すハート


B➕COM SB 6XRは、

ハイエンドモデル照れびっくりマーク


ゆめみる宝石24時間たっぷり使える大容量バッテリーや、

ゆめみる宝石高音質スピーカーなど、

気になりますねぇ〜お願い飛び出すハート


がま口財布お値段がま口財布

44,000円(税込)



数量限定です照れびっくりマーク


気になる方は星お早めに、

ご来店下さい乙女のトキメキ



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


今日は、

NEWモデル音符

アフリカツイン アドベンチャースポーツ(DCT)も、

入荷致しましたラブびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


ギラギラコインゴールドホイールが、

かっこいいですねラブ飛び出すハート


(雨の中あめやって来たので濡れています照れ)


これから、この車両は…

レンタルバイクにしようと思いますラブびっくりマーク

準備が出来次第、

レンタル致しますので、

もうしばらくお待ち下さいニコニコびっくりマーク


アフリカツイン



レンタルは、

こちらからご予約可能です音符ねこへび音符

下矢印下矢印下矢印

HONDA GOバイクレンタル

準備出来次第、

車両追加させていただきますニコニコチョキラブラブ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




おしまい☆