お店にバイクがやって来た時は…♪( ´θ`)ノ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

本日も、
ご来店下さった皆様スター
ありがとうございましたニコニコむらさき音符


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日びっくりマーク
ご注文いたただいているバイクが、
入荷しました照れ音譜

下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石フォルツァ

◯様ビックリマーク

大変ながらくお待たせ致しましたびっくりマークお願いびっくりマーク



お店にバイクがやって来た時は…ニコニコビックリマーク

下矢印


ミラーカバーがかかっていて、

可愛いラブハート



マフラーにも…

下矢印

傷つかないように、

カバーがかかっていますにっこりビックリマーク


◯様乙女のトキメキ

これから納車準備をしていきます照れビックリマーク


楽しみお待ち下さいニコニコビックリマーク



フォルツァ




そして、


もう一台…


下矢印下矢印下矢印


ゆめみる宝石CB1300スーパーボルドールSP

会長グラサンびっくりマーク

工場までバイクを押しますグラサンDASH!



こちらも、

お店に来たばかりは…音譜


こんな感じ☆

下矢印


傷つかないように、

色々な所にカバーがかかっていますにっこりピンク音符


こちらの車両は、

ご成約可能ですにっこりびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

気になる方は、

ぜひスター

お気軽にご来店下さいおいでラブハート



CB1300SF/SB


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


明日も営業致しますお願いOKハート

ご来店、

お待ちしておりますニコニコびっくりマーク



おしまい☆