新生活に☆バイクはいかがですか(^^)!?&社長、納車へGO!! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


今日は、
とても寒い1日でしたが(((o(*゚▽゚*)o)))💦

ご来店下さった皆様オーナメント
ありがとうございましたラブ飛び出すハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
だんだんと、
も終わりに近づいていますので…桜


バイクに乗り始めようかなラブルンルン
と、いうお客様や…

新生活の準備に桜
バイクをご購入の方が増えておりますニコニコ飛び出すハート


気になるバイクがある方は、

ぜひ、

ご来店下さいおいでラブハートのバルーン



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



社長はグラサン


夕方、

お客様のバイクの納車に出発しましたダッシュ

下矢印下矢印下矢印


◯様ルンルン

400Xスーパーカブ110びっくりマーク

2台納車キラキラありがとうございましたお願い飛び出すハート


大きい方は、

長距離ツーリングねこへびルンルン


小さい方は、

市内を走るのに良さそうですねラブ飛び出すハート


社長おいでニコニコ

宜しくお願いしますねぇ〜ハートのバルーン


社長グラサン

お任せ〜グラサンびっくりマーク

行って来まーすバイバイグラサン

社長は、

元気よく出発しましたラブ飛び出すハート



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


明日も元気に営業致しますラブ飛び出すハート



ご来店、

お待ちしておりますおいでニコニコ



おしまい☆